柔道整復師試験対策勉強

 柔道整復師を目指す学生の皆さん、こんにちは!

 

私は、今年の三月に柔道整復師になり現在は、

接骨院で勤務する柔道整復師のタローです。

 

このブログでは、柔道整復師を目指す学生の皆さんに私の学生時代の経験をもとに

効率的な勉強法を提案するとともに、国家試験合格に向けた勉強会を行いたいと考えています。

 

「勉強法って言われても、何から始めたらいいかわからないよ。」

 

「認定実技試験あるし国試勉強が間に合わないよ」

 

そう思っている学生の皆さん。

その危機感があれば大丈夫です!

 

私も国試勉強を本格的に始めたのは、3年生の夏からです。

 

ポイントさえ押さえて反復することで、結果は変わってきます。

 

今回はここまで。

 

次回は柔道整復師資格は簡単に取得できる理由をお伝えします。

 

 

 

コメディカルドットでは、柔道整復師国家試験対策と

生理・解剖学に基づいた身体機能をわかりやすく解説します。

疑問・質問は、ラインアットにて受付いたします。

lin.ee